ゲストあり初出航(^o^♪

2017.6.09(金)
当初は先週末がスタート予定でしたが海況不良のため、本日が初出航となりました。
平日にありがとうございます。
わからないくらいの緩いうねりはありましたが、風が弱く滑らかな海面。
20170609_01.jpg

気温:28度
水温:19〜20℃

もれなくハマチ展覧会開催中です。


大トルネード〜というほどではありませんでしたが、まずまずの群れ具合!
20170609_02.jpg
前回行った時よりも青くなってました!
20170609_03.jpg
20170609_04.jpg
20170609_05.jpg
主役はハマチだけではありません。
警戒心の強いグレも、浮遊物の多いこの時期は、近くで観られます。
20170609_06.jpg
そして、そして、冠島の水中の賑わしてくれるマアジが今年もシーズン初めから大量です!
20170609_07.jpg
大小、今年も視界いっぱい^^
20170609_08.jpg
そして、越冬したのか?昨シーズン終わりに出だした「ネンブツダイ」今年はシーズン初めに成魚で登場!
20170609_09.jpg
時期的に浮遊物は多めですが、魚がそれ以上います。
20170609_10.jpg
ますます今シーズンが楽しみにになってきますね。
20170609_11.jpg
2017シーズンの冠島へぜひ〜〜♪