FC2ブログ

大瀬 ラストダイブ

11月8日(日) 2本目
帰りの都合もあり、この日は午前中に連続ダイブ。
そして、今期のWDSラストダイブです。
朝のうちは少し雲が多かったものの、徐々に青空が広がってきました。
PB08_b01.jpg

2本目
気 温:22℃
水 温:20~21℃
海の色:少しミドリ

(2)「湾内」 流れ:なし
ラストは、コースを変えて、引き続き湾内です。
昨日も遭遇したピカチュウや、各種ハゼ類を見ながら、移動!
メバルが大量に群れているところがありました。
PB08_b02.jpg

魚礁を回り、
PB08_b03.jpg

最後に、桟橋下の、イシモチ系のたくさん群れているところへ、、、
ネンブツダイと、
PB08_b04.jpg
クロホシイシモチ。
PB08_b05.jpg
すごい数でした。

表層を泳ぎ回っていた、イサキの幼魚が大きく動揺した直後!
PB08_b06.jpg

ハマチ!!(5~6匹ですが、、、)※関東では「イナダ」と呼ばれています。
・・・とここでバッテリー切れで画像なし、、、(そろそろ寿命か??)
ブログ的には、ラストを飾るはずが、、、

[高画質で再生]

2009.11.08

[広告] VPS

エキジット後に、ゆっくり昼食をとって、富士山をバックに記念撮影!
PA08_b10.jpg

大瀬崎を予定通り13:30に出発!
CA3E0032.jpgCA3E0033.jpg
途中夕方になると常に混雑している愛知県付近で少し渋滞にハマったものの、今回は帰りの車内もみなさん元気!しゃべって、食べて、また食べて、、、
おなかの空く間もなく、
先日開通した新名神を通り、20:30には、京都南インター下車!!
~~~したところで、おなか空いた??ということで???
京都の某有名ラーメン屋で締めました。

時間的には、順調すぎるほどの、今年の大瀬崎ツアーでした。ご参加いただきました皆様、長旅おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

これにて、WDSとしてのダイビングは全て終了!
今週末は、これまた恒例の最終イベント「納会」(これで、本当に今期のダイビングシーズンラストです。)
また追ってご報告いたします。

ひとまず、今期もたくさんのご利用をありがとうございました。
また来ジーズンもどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する